円山マルシェ 2012

円山マルシェ 2012

2012 .11.13(火) 11時—15時 雨天決行 
場所/ 岡山市中区円山834-1 円山ステッチ
入場無料(受付にてご芳名を記帳願います)  


円山マルシェ 2012 _d0145345_22124259.gif


11月3日
圓藤曜一くんが、直島のCafe Restaurant Gardenに届けてくれました。「日暮らし14」もガーデンでお取り扱いして頂けるようになりました。直島上陸です。

10月31日
加賀雅之さんが、香川のumieとデザインラボラトリー 蒼にフライヤーを届けてくれました。

10月24日
早川ユミさんが、京都の恵文社 一乗寺店にて、フライヤーを配布してくれました。
「日暮らし14」もユミさんのお洋服や哲平さんのうつわと一緒に展示販売中です。ありがとう。

10月23日
こやまの石川楠味子さんが打ち合わせとフライヤーを取りにきてくれました。当日くみさんも応援に来てくれ、くみさんのおやつを販売します。
娘のこいとは、神戸のトリトンカフェにフライヤーを持って行ってくれました。

10月22日
オルト・デリのさとみさんが、岡山大学でのイベントと、カフェZにフライヤーを持っていってくれたそうです。


10月21日
のらくら堂みどりさんが、岡山のCOTANと総社の珈琲と人さんに持って行ってくれました。
21日はのらくら堂の出店イベント「のんびり市」が珈琲と人であるようです。
岡村典子さんと徳島に行き、うだつマルシェの「きせる」にフライヤーを届けてきました。
岡村典子さんが、パラレルロッチにフライヤーを届けてくれました。

10月20日
イベント「宮島ブックトレイル」の451BOOKSブースにて、ゆきさんが配布して下さいます。
くらしのギャラリー仁科さんが「日暮らし14」とフライヤーを取りに来てくれました。
出水松月堂のゆかさんが、フライヤーを取りに来てくれました。
直島の圓藤さんが来てくれました。直島の カフェ ガーデンにフライヤーを届けてくれるそうです。
畦陶舎の長島さんが宮筋文化堂とSKIPにフライヤーを届けてくれたそうです。
大神慶子さんが高知へ行き、まるふく農園さんに届けてくれました。
薔薇nicoの直子さんが、BROOK MAREにフライヤーを届けてくれました。

10月19日
薔薇nicoの直子さんが、フロマジュリー ピノにフライヤーを届けてくれました。
451BOOkS のゆきさんが追加を取りに来てくれました。
Atelier Plus のかずみさんにも円山ステッチにて手渡し出来ました。

10月18日
平山路子さんが、alimnaに。
Dindiの雅子さんは、カイロスに。
夫のよしおさんは、薔薇nicoにフライヤーを届けてくれました。

10月17日
Semi-Aco加賀さん、
のらくら堂みどりさん、
オルト・デリのさとみさんがそれぞれ打ち合わせとフライヤーを取りにきてくれました。

10月16日
大神慶子さんがマルシェの打ち合わせとフライヤーを取りに来て下さいました。
45BOOKSのゆきさんが、Pieni..にフライヤーを持って行ってくれました。

10月15日
建部より石窯ぱんやnicoの坂本さんファミリーが、フライヤーを取りに来て下さいました。

10月14日
qururu の 岡村典子さんが鳥取の帰りに取りに来て下さいました。

10月13日
ワールド ハーモニー テラへは、お店のはまちゃん便でフライヤーをお渡ししました。
451のゆきさんが、カフェリコの稲本さんに手渡してくれました。


10月11日は倉敷、岡山にお届けしてきました。
☆印のお店には日暮らし14号もお届けしました。よろしくお願いいたします。

円山マルシェ2012 ご案内(フライヤー) 現在 設置店さま 

岡山 ELD 奉還町店  ☆ NEW
岡山 CoMA  ☆
岡山 ichi-cafe ☆
岡山 Fabrique 451 ☆
岡山 ワールド ハーモニー テラ ☆ 
岡山 石窯ぱんや nico
岡山 カフェ リコ
岡山 FRANK 暮らしの道具
岡山 ナカハリ動物病院
岡山 Dindi
岡山 pieni
岡山 ビューティーサロン ハロウ
岡山 ゆくり ☆
岡山 オリーブの小径
岡山 alimuna
岡山 薔薇 nico
岡山 アイウエァー カイロス
岡山 フロマジュリー ピノ
岡山 くらしのギャラリー本店 ☆
岡山 富士商店  ☆
岡山 出水松月堂 
岡山 Skip
岡山 Due
岡山 COTAN
岡山 カフェ アンドゥ
岡山 BROOK MARE
岡山 やさい食堂こやま
岡山 cafe Z
岡山 内田屋
岡山 noie
岡山 パラレル ロッチ
岡山 GALLERY GLOSS & COFFEE
岡山 ギャラリー 花菜
岡山 ギャラリー 栂
岡山 cafe du Grace
岡山 円山ステッチ



倉敷 蟲文庫   ☆
倉敷 三宅商店  ☆
倉敷 愛美工房  ☆
倉敷 Cafe de la maison ☆ NEW

玉野 451BOOKS ☆

総社 宮筋文化堂
総社 まるみ麹本店

香川 まちのシューレ963
香川 umie
香川 デザインラボラトリー 蒼
香川 Cafe Restaurant Garden ☆ NEW

徳島 きせる(うだつマルシェ)

高知 まるふく農園
高知  Decembre 

松江 アルトスブックストアー  ☆

神戸 トリトンカフェ

京都 恵文社 一乗寺店 ☆ (10/23〜29)

奈良 ミアズ ブレッド

 
配布が無事に終わりました。ご協力ありがとうございました。
設置して頂いています店舗のみなさま、よろしくお願いいたします。(10/29) 







 
by higurashia | 2012-11-13 11:00 | 円山マルシェ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia