水無月の会 ご予約


水無月の会 ご予約_d0145345_2027223.jpg


今日から6月の「円山生活の会」のご予約を頂いています。6月は回数を増やして、盛りだくさんでしていきたいと思います。

既に、あと1名さまになった会もあります。

6/2 ちくちく夏の日パンツの会

7月も参加できる方に来てほしいです。リネンで素足にさらっと身につけられる少し緩め、8分たけくらいのパンツになる予定です。見本は路子さんが只今、制作中。

もう、8日は満席になってしまいました。ありがたいです。いい内容にしなくては〜。

6/8 丁寧な初夏のお料理の会   

まだわたくしの会は献立もまだ決まってないのですが、よい時間になるように、楽しみながら考えていってます。

そうしたら、今日6時過ぎにびっくりな贈り物がキミセ醤油のお店から届きました!!
新商品が、気になって店長さんにお電話したのですが、お店は5時半で閉まっていたので、社長さんにメールしようか、いや明日お電話をと思っていたら、引き戸の向こうに、キミセ醤油の五穀蔵の店長さん!! 
えっ? えっ? 
6月のお料理の会で使いたかった新商品を届けに来て下さったのです。気持ちが通じたのか、偶然なのでしょうか? これがやっぱりご縁なのですね。

ちなみにその新商品は、今日、日本橋の老舗 M百貨店さんへ送られたそうです。うちでは、今夜のご飯で試食させていただこうと思ってます。また、みんなに喜んでもらえそう。

この調子で明日も試作作りしながらの、めし碗展です。今日もありがとうございまいした。

水無月の会 ご予約_d0145345_2181468.jpg

     アトリエの南庭に今が見頃の アヤメ科 シャガの花 


 
by higurashia | 2012-04-24 20:22 | 円山生活の会 | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia