2歳になりました♪

2歳になりました♪_d0145345_23191515.jpg


今日は朝からキラキラした日差しの一日でした。雨の翌日は緑もよりきれいに見えます。

杏ちゃんが今日お誕生日でした。2歳になりました。おてんばで困っていましたが、最近聞き分けもよくなったように思います。
今日は、「円山生活の会」があったので、来てくれたみなさんに写真を撮ってもらったり、お祝いの言葉も掛けて頂き、ありがとうございました。

今、杏は室内ですやすや眠っています。いい子に育ってくれてかわいいです。

2歳になりました♪_d0145345_23395018.jpg


こんな写真がありました。初めて杏がうちに来たのは、2010年の5月4日でした。杏は娘が抱いている方です。隣に娘のお友達がいるのですが、杏の手のしぐさと表情がおかしいです。こんなに小さかったんですね。あの頃はぬいぐるみみたいでしたが、今の杏の方がいろんな表情をするので癒されます。

そして、今日は、「円山生活の会」が盛況に終わりました。皆さんの大切な時間をここで過ごして下さり、ありがとうございました。また後日今日の事は書きたいと思います。

今日もありがとうございました。
27日の「しだれ桜の会」ですが、急用で来れなくなった方がお二人いて空きがあります。
お問い合わせ下さいませ。

by higurashia | 2012-03-24 23:54 | 杏ちゃん日記 | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia