しょうちゃんのオムライス

しょうちゃんのオムライス_d0145345_18425823.jpg


今日のお昼ごはん。しょうちゃんのオムライス。
本人は玉子が食べられないれど、みんなに作ってくれます。玉子液は濾して丁寧に作ってくれます。毎回工夫して改良している所が職人っぽい。どこのオムライスより一番美味しいと思ってます。

しょうちゃんのオムライス_d0145345_1847311.jpg


やっと蕾がほころび始めた桃の木。まあるいお花が、なんだか嬉しそうです。



Commented by yukiko at 2012-03-17 19:38 x
明子さん、いいですね♪しょうちゃんのオムライス。
おいしそう!お嬢さんが作ってくれるなんて、夢のよう・・・
わたしもいつかそんな日がくるかな~

桃のお花、とってもかわいいですね。
Commented by higurashia at 2012-03-17 22:33
yukikoさん、お久しぶりです♪
「しょうちゃんのオムライス食べたい」って言うと、
「また?そんなに好きなの?」って作ってくれたんです。
やっぱり嬉しいですよね。
春休みももうすぐですし、お嬢さんとのお話、また聞かせて下さいね。

桃はいっぺんに満開になってしまいそう〜。
by higurashia | 2012-03-15 18:50 | いただきます | Comments(2)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia