杏、カウンター犬

杏、カウンター犬_d0145345_18571212.jpg

こんばんは。杏です。今日は、曇り空でしたね。お洗濯乾きましたか?杏は、こんな日はお母さんに遊んでもらいたいです。お母さん、おやつ、食べてんですか? 杏もほしいです。

杏、カウンター犬_d0145345_1902364.jpg


これじゃないです。あれがいいです。だめなの?

杏、カウンター犬_d0145345_1914424.jpg


しょうちゃんが作った ARI さんレシピのクッキーにホットチョコ〜。杏はだめなの? なんでなの?

杏、カウンター犬_d0145345_1943227.jpg


おそうじしても だめ? もーうっ。。。
杏、カウンター犬_d0145345_193012100.jpg


ほうき、こうなったら、 振り回してやるわ。


杏、カウンター犬_d0145345_199635.jpg


今日は、チーズはお気に召さなかった カウンター犬、杏ちゃんでした。杏には癒されます。杏ありがとう。






Commented by nao at 2012-02-21 21:10 x
杏ちゃん、こないだシナモンロールが焼けたときも、くやしそうに外の草をむしゃむしゃしてましたね・・・(笑)
本当にかわいいですね!
うちにもネコがいますが、動作がいちいちおもしろくて癒されてます。
Commented by higurashia at 2012-02-22 15:04
naoさん、そうですよね〜♪
いちいち仕草がおもしろいんです。
散歩の時は、リードを自分でくわえて一人で池まで走ってるのが
おもしろく、ご近所で笑われてます^^

ブログ、本の紹介記事も素敵でした。
みんな違うのを選んでいて、それがおもしろいです。

by higurashia | 2012-02-21 19:11 | 杏ちゃん日記 | Comments(2)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia