懐かしの 名場面?

懐かしの 名場面?_d0145345_13561211.jpg


1回目の円山生活の会の写真です。
今も来てくれている mさんと彼(今は旦那さま)と 何もない庭。こんなんだったんですね。
杏ちゃんも写ってます。わかる?
 
懐かしい筍堀りと柏もち作りの会のようすです 

杏、ちいさいですね。



Commented by frank-dougu at 2012-02-19 21:11
明子さん!こ、これは。
夫がこの頃やせとるなーーと(笑)
たしかに。で今太ったなぁだって。
お庭も杏ちゃん子犬だったこともよく覚えてますよ!
なつかし~~
写真をどうもです。痩せます(笑)
Commented by higurashia at 2012-02-20 17:32
お宝を出してまいりました〜。

たかしさん、いじわる言うんですねぇ。
でもいつも仲良くて、微笑ましいです。
miwaちゃん達を見習らわなければ〜。
Commented by frank-dougu at 2012-02-21 10:53 x
そーなんですいじわるです笑
明子さんと旦那さんの空気感も
いつもとてもステキですけど!!
こちらが見習いたいくらいです!
Commented by higurashia at 2012-02-22 14:58
miwaさん、ありがとう〜。
miwaさんのブログ、おうちごはんを大切にしていて、楽しく見ています〜。
はっさく、きれいにむけると嬉しいですよね^^
by higurashia | 2012-02-19 14:00 | 円山生活の会 | Comments(4)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia