この笑顔

d0145345_18515741.jpg


今日も晴れの国、円山ステッチ。和やかな「円山生活の会 あたかな暮らし パンと本の会」でした。楽しみに来て下さった方たちが、にこにこ笑顔で帰られていくのが、ホント嬉しいです。
451BOOKS 根木有紀さん(右)と Atelier Plus しおみかずみさん(左)もこの笑顔。

ご縁が繋がり、それぞれが素敵な時間をつくって下さり、やさしさ、思いやりの心で満ちていました。今日の会も嬉しかったです。ありがとうございました。

今日は取り急ぎ、この笑顔を一枚!!



Commented by nao at 2012-02-17 20:37 x
今日も本当にお世話になりましたー!
新たなご縁はもちろん、10年ぶりにつながったご縁にも感謝!
また伺いますね♪ 本当にありがとうございました☆
Commented by frank-dougu at 2012-02-17 21:47
明子さーん!今日も楽しい一日でした♪
いつもありがとうございます。
ご紹介までいただきまして恐縮です~~
Commented by higurashia at 2012-02-18 19:35
naoさん、二度目とは思えないくらい馴染まれていましたよね。
出会いも輪のようにぐるっと一回りしそうですね。
ここで生まれた出会い(再会)に、不思議な力をいつも感じます。

ブログ楽しませてもらいました〜。
そして、そんな風に思ってもらえてまた元気をもらえました。
こちらこそ、ありがとうございました☆
Commented by higurashia at 2012-02-18 20:00
miwaちゃん、またnamiちゃんと参加してくれてありがとう〜。
円山ステッチはもうすぐ3回目の春ですね。
その間、miwaちゃんも結婚、開業へと夢に向かって前向きに
歩んでいるので、悲しい時も元気をもらってます。

それから、ブログ、見ました。出会いがくるくる回っていて、
微笑ましい限りです。みんな繋がっているね^^

Commented by frank-dougu at 2012-02-18 22:41
ほんとですねー竹の子ほりがこないだのことのようです。。
しかしみなさんブログがうまいですー
そしてほんとに円山ステッチでの出逢いは
すごいです。その場所でのご縁でどれたけの方とお話ができたか、、、
そしてみなさんほんとにステキなかたばかり。。
ありがとうございます。
Commented by nasubifujin at 2012-02-19 18:16
明子さん、いつも素敵な会をありがとうございます。
みわちゃんのお誘いから始まったご縁。
素敵なご縁をこれからも大切にしていきます!
Commented by higurashia at 2012-02-20 17:22
namiちゃん、3ヶ月連続で参加ありがとう。
会う度に、お腹の赤ちゃんが成長していて、
わたしも元気をもらっています。
生まれると、またしばらく会えないので、3月も会えるといいですね。
ブログも 楽しかったです。
ご縁が広がるね!!
Commented by velobleu at 2012-02-21 13:45
先日はありがとうございました!
親子ですっかり楽しませていただきました(^^)
私もブログとか、全く更新できていなかったのですが、
ぼちぼち更新していこうかな・・・と思っています。
3月のイベント、参加できそうなら連絡させていただきますね!
Commented by higurashia at 2012-02-21 15:14
naokoさん、復帰おめでとうございます (=^¥^=)
みんな待ってましたよ!! 
初めて一人で来た時は、緊張しますと言われていて、
そのうち、仲良しさんが増えていって、そしてご懐妊。
心配事もあったけれど、乗り越えて、
大きくなったお腹でマルシェもお手伝いしてくれ、
生まれましたメールが朝早くに届いた時には、
安心して涙が出そうになりました。
ブログ、見ましたよ。人生はホント、奇跡の連続ね。
いつもありがとう。
by higurashia | 2012-02-17 19:08 | 円山生活の会 | Comments(9)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での心豊かなで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia
プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る