弥生三月、予定など

弥生三月、予定など_d0145345_18512685.jpg


今日もお問い合わせや、ご予約を頂き嬉しい日でした。
たまたまこのページを見つけてくれた方。パンの会に来たかったけれど日程が合わず、がっかりさてれいたところ、入ったお店でのらくら堂さんのお菓子に出会われ、みどりさんのブログ、そして、みどりさんの「円山生活の会」のお知らせからまた開いたページが「日暮らしな日々」!!
運命を感じて、今日早速「いちごのタルトの会」にご予約下さいました。嬉しいお話です。

さて、弥生三月の会の予定を少しお知らせします。

「ていねいな春のお料理の会」  円山生活の会 佐野明子 担当
 2012年3月24日(土) 11時半〜14時半 参加費/ 3000円 定員/6名(赤ちゃん同伴可)
 瀬戸内のお魚(鯛)を使った棒寿司   野菜の飾り切り 他

お庭の緑の葉ものを使い、盛りつけもていねいにしていきましょう。
持ち物/ エプロン、手ふきタオル、筆記用具 

 
 「曹源寺のしだれ桜と中国茶の会」 円山生活の会 佐野明子 担当
 2012年3月27日(火) 12時半〜15時半  参加費/ 1800円  定員/8名 (赤ちゃん同伴可)
 染井吉野より一週間ほど開花の早いしだれ桜。甘いものを色々用意いたします。円山ステッチから徒歩3分の曹源寺。すばらしい雰囲気のあるお寺です。しだれ桜と共にゆったりとしたひと時を。[雨天の時は、室内で]

ご予約は、左のご予約の前にをお読みの上、お電話番号をお書き添えの上、メールかお電話でお申し込み下さいませ。

まだまだ寒いですが、円山ステッチの梅のつぼみもふくらみ始めています。少しずつ春の声が聞こえてくるようです。慌ただしい日々、「円山生活の会」でリセットして頂きたいなぁと思います。
弥生三月、予定など_d0145345_19312370.jpg


2月21日(追記 )

小さなお子さま、なかなかお預けしての参加が、大変だと思います。
お問い合わせ下さい。 ままごと遊びなどの玩具も用意してあります。

 
 

by higurashia | 2012-02-10 19:31 | 円山生活の会 | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia