あたたかな暮らし パンと本の会-2

あたたかな暮らし パンと本の会-2_d0145345_1851199.jpg

今日は日差しのない一日でしたが、打ち合わせが二つありましたので充実した時間を過ごす事ができました。

さて、発表と同時に予約を頂いていた 2月17日の「パンと本の会」、あと3席、空きがあります。
暦の上では、もう春ですが、寒さもまだまだ続きそうです。おうちでの冬の暮らしをもっと楽しみましょう。

パンの焼けるいい匂いに包まれて、暮らしを楽しむ本のお話。。。
451BOOkS 根木有紀さんと パン教室「atelier plus 」主宰、しおみかずみさんが、あたたかい時間をご用意して、みなさまのお越しをお待ちしています。

「あたたかな暮らし パンと本の会」

2012年2月17日(金) 11時〜14時半  参加費3500円 (定員8名)  2/7 予約受付終了しました
持ち物/ エプロン・手ふきタオル・筆記用具 
シナモンロールなど2種類のパン作りのワークショップ+パンとゆきさんの珈琲などの軽食付き+かずみさんのお土産付き

ユーズドの暮らしの本も販売します。前回も大好評だった451BOOKS 有紀さんがとっておきの本を「円山生活の会」用に温めてくれています。 (追記/内容は写真と変更があります)

パンと本で、気持ちにはずみをつけませんか? 

明日は、やさい食堂こやまのくみさんの「日々のご飯の会」!! 楽しみにおいで下さい。


by higurashia | 2012-02-06 19:20 | 円山生活の会 | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia