寒い1月の朝

寒い1月の朝_d0145345_1938205.jpg


今朝は寒かったです。でも空気がいつもより透明に感じました。神社の森から朝の光がきれいです。

寒い1月の朝_d0145345_19405932.jpg


畑の菜の花。こんなに寒くても元気です。ちゃんとつぼみも出来ている。そういえば桜の樹にも小さなつぼみがいっぱいです。暖かな日差しがありがたく思えます。ベルギーの友人は言っていましたっけ。
「岡山の冬の空、ハッピーになる」って。今日は頭いたいの治りました!メールやお電話でやさしい言葉、ありがとうございました。杏ちゃんは、まだ時間が掛かりそうです。

寒いけれど、元気出していきましょう。

by higurashia | 2012-01-12 19:50 | はな・みどり | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia