贈り物にしたいお菓子作りの会

贈り物にしたいお菓子作りの会_d0145345_22315084.jpg


この一年、いろんな事がありました。東日本大震災で行方不明になった方がまだ大勢おられます。今、こうしてご飯を食べたり仕事が出来ることは、なんと幸せなことかとつくづく思います。

小さな贈り物をお世話になった方にしてみませんか?どんなモノがいいでしょうか?本、お花、文房具もいいかもしれません。手作りのものならもっと気持ちがこもったものになりますよね。

「贈り物にしたいお菓子作りの会」
12月17日(土)10時30分—13時50分 (時間が少し延びます)のお知らせです。

この会は、のらくら堂堀部緑さんと乳製品玉子を使わない黒豆と柚子のケーキを作ります。 (当日はケーキを二種類作ります)
包装紙に押す芋版作りとのラッピングは、わたくし佐野明子と。二つ贈り物の包みを作ります。

参加費/ 3500円 持ち物/ エプロン、手ふきタオル、筆記用具、持ち帰り用エコバックなど。

ケーキとお茶を楽しむ時間もありますので、ぜひおいで下さい。もうお二人空きがございます。

慌ただしく感じる12月、誰かのことを思いながら贈り物を作りませんか?


by higurashia | 2011-12-05 23:02 | 円山生活の会 | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia