佳子さんのホームスパン展  ふたたび 

佳子さんのホームスパン展  ふたたび _d0145345_23293866.gif


二日間展示をお休みにしていました。この二日間でマルシェの残り仕事が半分ほど終わりました。
明日から気分を変えて、また皆さまのお越しを心からお待ちしています。
禅寺の曹源寺も歩いて3分の所にあります。紅葉も始まっていますし、秋の円山へ小さな旅気分でいらしてくださいね。

そして、お天気のいい日は、お庭で日本茶カフェをしています。お茶だけでも歓迎です。どうぞ、新藤佳子さんのすばらしい手仕事をお手にとって、五感で感じてほしいです。わたしの一押し!全国区の織りのつくり手さんです。円山で心地よい時間を。

by higurashia | 2011-11-03 23:11 | gallery 円山ステッチ   | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia