マルシェ伝言板 フライヤー

「円山マルシェ 2011aki」のフライヤー、たくさん作りました。
いろんな方がいろんな所へ置きにいってくれたり、関係者の方が円山ステッチまで取りに来てくれたり、ありがとうございます。

置いくださっている所をお知らせします。
まず、「円山マルシェ2011aki」に出てくれる仲間たち♪

くらしのギャラリー(岡山天満屋別館)
Homespun Atolie 新藤佳子
イラストレーター 大神慶子
(慶子さん応援参加 高知まるふく農園)

キミドリ☆分校
富士商店
薔薇nico
451BOOKS
オルト・デリ
やさい食堂こやま
kivi-labo
のらくら堂
i-ro (イーロ)
CoMA
Dindi (ジンジ)
パン屋ホトトギス
Atelier Plus
円山生活の会

仲間たちのお仲間さんやわたしの知人♪

cafe Z
Fabrique 451
ELD(イールド)
alimna
蟲文庫
Pieni..
maimai
ichi-cafe
アルバンモー
Cozzy's
ローブ リーク
Fiore
BROOK マーレ


皆さま、ご協力ありがとうございます。
街のどこかでフライヤーを見かけたら、どうぞよろしくお願いします。

今日のあんちゃん。まくらを掘って土のベットがお気に入り。
おやつは、柿の木からぽてんと落っこちてきた、じゅくし柿でした。りんごも栗も焼き芋も好んでたべます。秋ですね。
Commented by yuka at 2011-10-19 05:59 x
沢山の方が手に取って下さるといいですね!

フライヤーを見るとテンションが上がります♪
Commented by higurashia at 2011-10-19 07:46
わくわくに、なりますか?よかった。。
素敵な人たちのおまつりになりそうですね。
いつもありがとう〜♪ ゆかさん、今日は浜野ですね!
Commented by yuka at 2011-10-19 08:59 x
ケータイの画像で見ていたので、やっぱりPCの大きい写真で
杏ちゃん見たほうが癒されるわぁ~!!

今度お邪魔したときには、杏ちゃんとも遊んで帰ろう♪

そう、浜野の例の場所にて例の物頂きます\(~o~)/
全部揃えておけばよかったのに・・・
 
フライヤー頂いたときから、ワクワクですよ!!
円山ステッチは出会いたい方に出会えるパワースポット☆
by higurashia | 2011-10-18 22:45 | 円山マルシェ | Comments(3)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia