マルシェ !! pieni..Tori へ

マルシェ !!  pieni..Tori へ_d0145345_16592496.jpg


今日は、暑いくらいでしたね。
わたしは、朝から円山を飛び出して、バスと路面電車を乗り継いで、21年暮らしていた町、出石へ。そう、目をつむっても歩けるくらいな出石へ。
だって、今日はpieni..のマルシェ!「pieni..Tori」。素敵な方のお店にわくわくで。
お天気はいいし、体調もバッチリ!! 気がつけば、dosa のカゴバックがいっぱいになりました。

ちょっと風にあたりたかったので、お城の見える藤棚のしたで、一緒に回ったみんなで、一休み。
お友達の買ったものも参加してもらい、記念に‥チーズはなかった?けど、はいチーズ♪

円山ステッチの「円山マルシェ」の時は、もう気持ちがいっぱいで、たった一つしか買えなかったので、今日はお客さんになってのんびりマルシェを楽しみましたよ。

そう、マルシェには、やっぱりマルシェかご持参を呼びかけてま〜す。小さな保冷バックも次回はあるといいかなと思いました。心がこもったものは、大切におうちに持ち帰りたいもの。


主催のhidemiさん、関係者のみなさん、おつかれ様でした。出石はやっぱり落ち着きます。
行ってよかった。とっても楽しかったもの。
お天気でよかったね!!





Commented by flct at 2011-06-05 19:10
大勢でお越しいただき、ありがとうございました〜!
久しぶりの出石でしたか〜?もしや?
マルシェて楽しいですねー、楽しかったです。
Commented by ソメヤミワ at 2011-06-06 09:53 x
明子さ-ん、こんにちは。私もいったのですよーー
ゆきさんから朝明子さんもこられてたって聞きました~
ちょっと出遅れてたべものはほとんどなかったですが
楽しいイベントでしたね。私も富士商店さんで紙製?茶色いちりとり
買いました(^^)あとはゆきさんのところで本も。やっぱり
マルシェは楽しい!!
Commented by higurashia at 2011-06-06 20:56
hidemiさん、マルシェ楽しかったですねー!!
お顔の見えるお買い物、あったかい手のぬくもり、
オシャレなマルッシェ、また次回も行きたいです。

Commented by higurashia at 2011-06-06 22:01
みわさ〜ん、午後はハウエルに夫と杏といたんですよー。
商店街の細いお店の方では、みわさんの話題になりましたよ。

ちりとりもおそろいになりましたね!!
暑い夏がくる前に円山にも来て下さいねー。
Commented by ソメヤミワ at 2011-06-07 09:48 x
そうなんですか~杏ちゃんも?細いお店LUNEですか?
あら恥ずかしい・・・でもこないだ私も明子さんの話しました(^^)
また円山おじゃましたいですーーー
日程とにらめっこしてます 笑
by higurashia | 2011-06-04 17:23 | おでかけ | Comments(5)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia