円山マルシェ、ありがとうな二日間

円山マルシェ、ありがとうな二日間_d0145345_21272455.jpg

        円山マルシェ、18日の西庭からの様子 
円山マルシェ、ありがとうな二日間_d0145345_2127155.jpg

        18日、南庭からのガラスの小部屋の様子
円山マルシェ、ありがとうな二日間_d0145345_21311238.jpg

        17日、前日イベント おそとで、「ちくちく花ぞうきんの会」
円山マルシェ、ありがとうな二日間_d0145345_2135823.jpg

        18日、朝、お団子やおむすび、お弁当を作るキッチンの風景
円山マルシェ、ありがとうな二日間_d0145345_2292114.jpg

            18日、東庭の様子、テントが4つ 
円山マルシェ、ありがとうな二日間_d0145345_2262485.jpg

         18日、半地下のピロティーも 4ブースが優しい時間を
円山ステッチ初の大きなイベント、「円山マルシェ 2011」、雨の中、180人のお客様でした。

東京から、奈良から、神戸から、福山から、県北から、笠岡から、倉敷から、玉野から、備前から、赤磐から、総社から、岡山から、そして円山から、。

前日イベントの「円山生活の会」では45人のお客様が来て下さいました。
初めてのことで、いたらない点が色々とあったと思いますが、みなさま、本当にありがとうございました。

これからも喜んで頂ける場所づくりを夫がハード面、わたしがソフト面でがんばっていきたいと思います。
関係者のみなさま、思いを形に出来ました。ありがとうございました。また明日からがんばります。

昨日、今日と、この土地がとても喜んでいるみたいで、うれしかったです。

また来年春に「円山マルシェ2012」、できることを夢みて、、。  明子
 


Commented at 2011-04-18 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by higurashia at 2011-04-19 22:57
Tさま、みなさんの笑顔が、カメラにいっぱいでした。
気温が低かったですが、お風邪はひかなかったですか?
わたしも素敵な出会いをたくさん、頂きました。たのしかったです。

また5月の会に皆様でお待ちしています。
お土産もありがとうございました。杏は今日は寝てばかりです。
Commented by yuka at 2011-04-20 01:47 x
私の会いたいと願っている人に会える場所が円山ステッチ!!また会えたらいいな~佐野さん家族にスタッフの皆さん、マルシェに来て下さった生産者や店主の片方、幸せな時間をありがとうございました

明子さんのブログ『日暮しな日々』を覗いていると気持ちが、ほっこりするな
これからの第2シーズンも楽しませて頂きますよ~まずは、新緑の中の散歩カナよろしくお願いいたします
Commented by higurashia at 2011-04-20 11:10
しあわせな時間でしたね!
多くの方のパワーが集まっていました。
昨日の雨で、山の新緑が一段と目にあざやかです。
またお顔見せてくださいね!
Commented by ゆっこ at 2011-04-21 11:36 x
楽しい二日間でしたね。私も行こうかなぁ・・なんて思っていましたが、残念ながら他の予定が入っていて行けませんでした。来年を楽しみにしています。妹(じゅん)に、「アッコが「日暮らし」っていう幸せになれる本をだしているんよ」って教えてあげたら「あんたも「その日暮らし」ゆう本出したらええが~。うけるでぇ~。」じゃと。
Commented by higurashia at 2011-04-21 16:24
ゆっこ、ありがとう。
これからいい季節なので、機会があればぜひ。
じゅんちゃんも元気そうで、またあいたいね〜。
わたしもゆっこの本が見てみたいようなこわいような、、。
またブログ見てくださいねー。
by higurashia | 2011-04-18 21:49 | 円山マルシェ | Comments(6)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia