ご縁つながり

円山マルシェ、ほんとに不思議なご縁で結ばれています。
キミセ醤油さんもそうなんです。
3年くらい前に、キミセ醤油の永原啄朗社長のお話を聞かせて頂き、感動した わたし。
それからずっとお醤油はキミセ醤油を使っていました。

昨年、Hさんという素敵な女性が「円山生活の会」を知り、来られました。Hさんは石村由起子さんのファンで、由起子さんのお話になりました。
そして、Hさんに、岡山に由起子さんが来られたときに、お醤油をご紹介した話になぜかその時になりました。

なぜ、お醤油の話になったのか、多分Hさんが、ゆったりした方だったから。
その時にわかったのですが、Hさんは、永原さんの従姉だったんですね。それで、「円山マルシェ」の時には、わがや愛用のお醤油をと、Hさんのご紹介で実現できたのです。
永原社長さんのご自宅にお伺いさせて頂いたり、円山ステッチにも来てくださったりと、「円山マルシェ」を応援してくださっていて、ほんとうに嬉しく思います。

キミセからは、担当の方のお手製のお料理の試食も届きます。
 ・お醤油使用の蒸しパンのマーラーカオ
 ・新商品のお酢「料理醸酢」を使った豚肉の煮込み
 ・岡山産ブルーベリーや黒大豆使用の「五穀まろやか酢」の試飲もあります。

円山生活の会のおむすび、お弁当もキミセのお酢やお醤油を使っています。
キミセのブースでは、お醤油だけでなく、お酢なども販売されます。




by higurashia | 2011-04-16 20:38 | 円山マルシェ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia