子山羊がきます

子山羊がきます_d0145345_15223894.jpg


子やぎが円山マルシェにきます。子やぎはかわいいです。顔が笑ってるみたいなんですもの。

子山羊がきます_d0145345_15234455.jpg

子やぎのお父さん、小林さんです。マックさんといわれています。
マックさんは、山羊牧場であ「ルーラルカプリ農場」のオーナー。出石にあった「喫茶去」のむつみ
さんから教えてもらったご縁からつながって、Dindiの雅子さんとも交流がありご縁が再開しました。

写真は、ルーラルカプリ農場に雅子さんと1月にお伺いしたときのもの。
山羊のミルクは母乳に一番近いので、体にいいと自然食を愛する方に人気です。
円山マルシェでは、絞りたての山羊ミルクを使ったソフトクリームもお目見えします。
そこ他にも、フロマージュブランなどお持ち頂きます。
プロマージュブランと白菊酒造の新酒の利き酒がセットでお楽しみ頂けるブースも用意しました。
日本酒に山羊ミルクのチーズ、円山マルシェならではです。

また、マルシェでは小林さんのお話会のあります。
当日、受付です。本部にて申し込み下さい。

「枠をはずして楽しみましょう」
生活を味わい楽しむヒントを 
参加費/ 800円 (飲み物付き)
小林さんのブログです




by higurashia | 2011-04-16 17:17 | 円山マルシェ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia