マルシェ ご縁の輪

「円山マルシェ2011」、ご縁のある方が勢揃いです。

わたしは出石に暮らしていました。そのご縁で、「pieni..」のリトルプレス展に三年前から参加させて頂いていました。
二年前にあったリトルプレス展の座談会でたまたまお席がお向かいになり、印象的だった方。
お名前を竹島玲子さんといいます。
その後、円山生活の会の自家製かぼちゃのアイスクリーム作りにも参加してくれて、仲良くなりました。

玲子さんのpieni..昨年の展示の様子はこちらを

マルシェでは、手製本、石けんなどをお持ち下さいます。玲子さんの世界をご覧下さい。

by higurashia | 2011-04-16 13:38 | 円山マルシェ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia