18日、円山マルシェ フードメニュ - 4

18日、円山マルシェ フードメニュ - 4_d0145345_20455994.jpg


今日は、肌寒い一日でした。でも、天気予報だと18日は晴れるようです。楽しみに準備をしています。
さて、今年、2月に自分のお店を開かれた雅子さんが、参加してくれます。
お店の名前は、「cafe & bar Dindi(ジンジ)」

雅子さんは、この円山マルシェに向けての庭仕事を昨年の秋から一緒にしてくれました。
土を耕したり、シロツメクサの種まきをしたりと、、。「円山生活の会」でもよくお手伝に駆けつけてくれていたので、お顔を見たらきっとわかるはずです。それに、表町の「カイロス」に長くいた方といえば、わかるかしら。
「カイロス」は、岡山で一番信頼出来る眼鏡屋さん。夫もわたしもお世話になっています。
そう、奈良「くるみの木」、高松「まちのシューレ963」の石村由起子さんが、眼鏡(わたしのと色違い)を買われた時にも雅子さんが丁寧に応対して下さいましたっけ。
長くなりました。右の笑顔満面の女性が、今は「Dindi」のオーナーの雅子さんです。

18日、円山マルシェ フードメニュ - 4_d0145345_2045429.jpg


雅子さんは、実はブラジルを愛するボーカリストでもあるんです。
マルシェでは、岡山産の豚肉をつかっての「フェイジョアーダー」を心を込めて作り、販売してくれます。
お値段は500円です。
久しぶりの円山ステッチのお庭にびっくりする雅子さんの顔が、わたしは楽しみ。



by higurashia | 2011-04-12 21:36 | 円山マルシェ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia