18日、円山マルシェ フードメニュ - 3

kivi-labo、まやこさんが、おむすびにあうお惣菜を考えて下さいました。

:具沢山の出し巻き玉子
:おからの照り焼きハンバーグ
:おからのコロッケ

このお惣菜全てに瀬戸内のいかなごの釘煮が付くそうです。
もちろんまやこさんのお手製です。お値段は250円。
岡山産の玉子は、今回出店が決まりました、プトメリットで準備してくれます。
テーマのように、気持ちまで、ブレンドされていて、うれしいことが続きます。


円山生活の会 おむすびは、色々と、、ご縁が結ばれますように、、

:キミセ醤油の五穀紅ごはんのおむすび
:円山の神社のクチナシの実、黄色いおむすび
:キミセ醤油のお醤油を使ったおかかのおむすび
:プチメリットにて購入した八重桜の塩漬けおむすび    全て、120円。

おむすびは、わたしのおばあちゃんの残してくれたもろぶたに入れて販売します。ぜひ、お越し下さいませ。





by higurashia | 2011-04-11 20:43 | 円山マルシェ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia