18日、円山マルシェ フードメニュー・2


18日、円山マルシェ フードメニュー・2_d0145345_18594480.jpg

いつもにこにこ、明るいサラは、パン屋さんです。
秋に参加したイベント、「青空カフェ」でご一緒させて頂いたご縁がつながりました。
サラは、ご主人とパン屋さんをしています。お店の名前は「パン屋ホトトギス」

岡山の田舎に住んでいて、山羊とご主人と娘さんと暮らしています。ご主人は野菜や豆の他にも、パンに使うベーコンも作ります。
「すごい」わたし。
「デモ、ブタハ、チガウヨ」サラ。
サラ、、、おかしい、、かも。話が笑いで終わります。

この前、下見と他の出店者の方とのお顔合わせにやってきてくれました。
当日は岡山産の材料を使ったパンをぜひ味わってみて下さい。
オーナーのブログはこちらを
信頼できる食べもの。 岡山の土から生まれたパンなのです。

by higurashia | 2011-04-10 19:02 | 円山マルシェ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia