うれしいご縁いっぱいの円山

うれしいご縁いっぱいの円山_d0145345_2310516.jpg

17日にある「円山生活の会」3つのイベントに、ご予約ありがとうございます。
県北、県外からも嬉しいメールがあり、一年前にこの場所が出来た時には想像もしていなかった素敵な出会いが水の輪のごとく広がっています。
この一年で0歳から上は92歳の方が「円山生活の会」で、笑顔の贈り物を下さいました。
親子、ご夫婦、姉妹、3世代家族、中にはシカゴからのご参加もありました。
たまたまインターネットでたどり着きました!と言われる方も多くて、すごい時代になったものだと、
アナログ人間なわたしは、不思議な気持ちです。
でも見つけてくださって、この場所にたどり着いて下さる方は、同じ価値観の持ち主だったり、みなさんとても思いやりの心があって、回りの方との調和を大切にされていて、
やはり深い深い水のしたでのご縁で結ばれていたのではないかと感じてしまうのです。
ですから、「あれっ?前にどこかでお会いしましたっけ??」
なんて、みなさんお互いに感じてらっしゃるのではないかしら。
素敵がいっぱいの円山ステッチです。
17日のワークショップ、まだ空きがありますので、メールか、お電話でお申し込みお待ちしています。
その場合、お名前、連絡先をお知らせくださいませ。
皆さま方の暮らしにつながる豊かなひと時となりますように、心を込めて、関係者一同で、企画、準備しています。

写真 / 雑草とよばれているオオイヌノフグリ 好きなお花は抜かないでこの地で輝いてもらってます。
この土地をわたしと家族に導いてくれたご縁に感謝を込めて、、

by higurashia | 2011-04-07 09:00 | 円山マルシェ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia