倉敷

倉敷川のほとりの柳が美しい季節になりました。すがすがしく、生命の息吹を感じる柳の新芽。大好きな木のひとつです。高校生の頃、遠回りしてこの界隈を帰ったことが、懐かしく思い出されます。

倉敷に、お取り扱いして下さる方が増えました。
○ ギャラリー メリーノ
○ アイビースクエア 愛美工房 売店

10号特集の「倉敷ガラス」と 11号特集の「ノッティング 」のお取り扱い店さんです。すばらしい手仕事の工芸品のそばに、「日暮らし」を置いてもらえてしあわせに思います。こうして、ご縁が広がることに感謝しています。

  
  
by higurashia | 2010-03-04 13:13 | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia