届きました。一安心、、、

今日は朝早く、新しいアトリエ付き住宅の現場に行ってきました。風も冷たく、北の庭は、うっすらと雪化粧、、、桜の樹の下が白く染まって美しい景色でした。
工事は、随分進んでいるように見えましたが、職人さんたちにとっては、まだまだ先が遠いように感じました。細かいところにも、愛情を感じる建物になってきていました。

そして、帰ってみると「日暮らし」の印刷が届いていました。予定より3日も早いのです。嬉しくて、すぐにでも展示会に届けたいのですが、表紙作りを後回しにして展示の準備とバックナンバーを優先していたので、出来るのは月曜日になりそうなんです。実は、表紙がなかなかうまくいかず、また直しているのです。

発行日ですが、2月14日、旧正月の日としています。
読んでくださった方が、日々を新しい気持ちで過ごせますように、そんな思いを込めて旧正月の日にしました。
出石のpieni..での「リトルプレス展 2」では、先行発売いたします。11号なので、縁起よく11日に決めました。そうしたら、突然macが壊れてしまうという、予想もしていなかったことが起きてしまいました。一瞬どうしようかと思いました。でも約束していたので、がんばることができました。多くの方に心配していただいて、ありがとうございました。無事に印刷が届きました。一安心です。いいものにしたいので、あせらず、でも1日でも早くお届けできるといいな、と思っています。

pieni..のhidemiさんが、ていねいに展示の様子を紹介してくださっています。お取り扱いして下さる方と気持ちが通じ合えることは、しあわせだなぁ、と思います。
by higurashia | 2010-02-06 22:44 | 「日暮らし」バックナンバー | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia