「青空cafe 2009」@東山公園 参加

「青空cafe 2009」@東山公園   参加_d0145345_21535034.jpg

友人のまさこさんが、代表を務める「青空cafe」、今年は「本棚のあるカフェと小さな市」。
岡山のリトルプレス「日暮らし」は、初の参加です。会場は、小さな森の中のような東山公園。路面電車「東山」降りて、北東に見える小高い所。
自然素材を使ったワークショップも色々とあるようです。気になるのが、羊毛のペーパーウェイト作り。これは大人が楽しめそう。
おいしいものもあるようですよ。京橋朝市でも人気の御津の「ホトトギス」さんのパンに、邑久の「Wacca Farm」の何?野菜バーガーかな。K君が来るのかな?
そして、名前がまた素敵な「スロウな本屋」さんに、「やぎ屋」さん、、、どんな方なのか出会いが楽しみ。
わたくしは、会場真ん中辺りの本のブースにいます。終日行ってますので、おしやべりに寄って下さいね。
お待ちしていまーす。 29日の日曜日、過ぎ行く秋をのんびり、木漏れ日の下で楽しんでみたいです。

こちら、素敵→「くるくるbookダイアリー」  わくわく!!

マイバック、マイカップ、ゴミ袋持参を呼びかけられているようです。 
Commented by くるくる at 2009-11-27 23:42 x
ものすごく楽しそうです。
出店者のお名前を聞いただけで期待大!!!
どんどん素敵な輪がひろがっていきそうですね〜。
Commented by higurashia at 2009-11-28 10:44
そうですね!! とってもありがたいです。
yukiさんつながりの方々と会えるのワクワクしてきました。
実は東山コースは今、現場が2物件あるのです、、、
これもご縁を感じます。いい場所に、いい空気が流れそうね!!

by higurashia | 2009-11-25 22:12 | 出演・取材・ | Comments(2)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia