栗あんだよー!

栗あんだよー!_d0145345_14593324.jpg

なんでこんなにおいしいんだろ?  
               
ふかふか〜。

あっま〜い。

こーばしいよー。

おいしーっ。

くりあんいりだよ!

こんなおいしいぱん、ありがとう。

パン作った人           Murakami Bakery
パン販売店             プチ・メリット
パン皿作った人        木工家   山本美文 (山桜 漆黒小皿)
パンくれた人            451BOOKS
Commented by booklovers at 2008-11-06 13:42
ひゃー、たまりません〜。
木のお皿にのせられたパンって、本当に幸せですね。
あきこさん・・・・この写真シリーズ、ぜひ連載化希望します。おいしそー。
Commented by higurashia at 2008-11-06 18:20
写真シリーズ♪本人気に入ってるんだけど、
見て下さる方がいれば、やってみようかなー。
コメント、お気軽にどーぞね♪
あっ、パン最高でしたー。ありがとうございました!!
by higurashia | 2008-11-05 15:11 | いただきます | Comments(2)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia