10月26日 祝う会

10月26日  祝う会_d0145345_00194608.jpg

祝う会 ♪

全国誌に円山ステッチと佐野明子が特集されたお祝い会

10月26日  祝う会_d0145345_17291909.jpg


秋晴れの円山ステッチにて、お庭の花や木々に囲まれたパスタパーティーは、笑いが絶えないたのしく和やかな時間が流れました。


10月26日  祝う会_d0145345_17191511.jpg

お料理は、すばらしかった♪ 夏のある日、円山ステッチでの 雑誌撮影日に偶然居合わせた関西のある百貨店の林 さんが、朝からステッチ入り。

10月26日  祝う会_d0145345_18012476.jpg


10月26日  祝う会_d0145345_17223909.jpg

林シェフと呼んでますが、イタリア在住歴がおありでイタリア仕込みのパスタを2種、円山ステッチのキッチンで作って下さったのです。

10月26日  祝う会_d0145345_17473365.jpg

10月26日  祝う会_d0145345_17203319.jpg



10月26日  祝う会_d0145345_17205932.jpg


そして、繊細なお料理とスイーツやコーヒーは、円山ステッチから、佐野 こいと。彼女の料理は、今回の全国誌にも2ページ、レシピも掲載され、今回もオリジナルで考えてくれました。

10月26日  祝う会_d0145345_17315991.jpg

10月26日  祝う会_d0145345_17215227.jpg

10月26日  祝う会_d0145345_17212308.jpg


10月26日  祝う会_d0145345_17232337.jpg

おめでとー」って、こんなに祝ってもらえ、心のこもったテーブルをありがとう。


10月26日  祝う会_d0145345_17244025.jpg

本当にわたし、幸せです。また、わたしも見たことがない新しい風景をつくることができるといいな。よろしくお願いします。

10月26日  祝う会_d0145345_17265817.jpg


それから、まさかのサプライズのプレゼントは、センスあるお箸!白いお箸で、「Akiko」とお名前入りで、参加できなかったお友達の気持ちも入ってて、じーんときました ♡

10月26日  祝う会_d0145345_17245929.jpg


雨の日もあるけど、今日は円山ステッチが、佳き場になりました。

10月26日  祝う会_d0145345_17340074.jpg

企画してくださった岡山天満屋の旦 さん、来てくださった皆様、プレゼントをくださった皆様、ありがとうございました ♡  

10月26日  祝う会_d0145345_18044972.jpg

10月26日  祝う会_d0145345_17310871.jpg
 


10月26日  祝う会_d0145345_00195857.jpg

10月26日  祝う会_d0145345_17350069.jpg

10月26日  祝う会_d0145345_17353317.jpg

by higurashia | 2017-10-26 23:29 | いただきます | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia