10月21日- 2

10月21日- 2     _d0145345_00041228.jpg


丹波のヒヨリブロードひとり親方 塚本 久美さんが西粟倉のフレル食堂さんで、今日、明日のイベントに出張中♪

お料理は、フレル食堂主宰 野生料理研究家の西原 貴美さんが、秋の野山のご馳走。ワインソムリエ 大野明日香さんセレクトのワインにくみさんのパンという、贅沢なランチを愉しみに伺いました

10月21日- 2     _d0145345_00061392.jpg


もうひとつ♡まだ内緒ですが素敵な考えが閃き、くみさん達とみんなワクワクしながら、プチミーティング

津山駅まで、送っていただき、両備バスで岡山天満屋まで。さらにバスで円山ステッチまで帰り中なんですが、便利ですね。津山から岡山天満屋まで、2時間で、往復、8時間ちょっとの旅、行ってよかったです

また、ワクワクをつなげたいなぁって思っています♪

まずは、明日の会では、くみさんのパンがおやつに決まりかな〜♪

お誘いしてくれた友達に感謝の日 ♡

10月21日- 2     _d0145345_00054635.jpg

by higurashia | 2017-10-21 23:59 | 日々のしあわせ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia