10月6日

10月6日_d0145345_20520254.jpg

今日は、肌寒いですね

今年、初めてニットのカーディガンを出して羽織りました

まだ、衣替えもできていなく、日々、「円山マルシェinてんまや」の準備をしています

写真は、昨夜、お出かけした時のものです
昨日は、白いブラウスで出かけました

「今日も白ですね。僕も一部を除いて白です」と、ある方に言われました

そういえば、その方、たいてい白を着られてます
今度、理由を聞いてみたくなりました

その方は、次女がコーヒー焙煎をさせていただいているお店のオーナーの木下尚之さんです

10月6日_d0145345_20594162.jpg

円山マルシェのテーマカラーも白ですし、白い服を見るととても清々しい気持ちになるわたしです




by higurashia | 2017-10-06 20:51 | 日々のしあわせ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia