8月20日

8月20日_d0145345_22102845.jpg

日曜日の朝、笹百合の花をいただきました♪

小豆島の別荘に行かれたお客様より、お土産です

「見渡す限り咲いていて、明子さんに見せたくって」
早く持って来たかったけど、いろいろあってお忙しいかったお話をお聞きしました。さぞかし、笹百合をみながら、早く届けたいと気をもまれていたに違いありません

土曜の夜、メールをいただき、「明日はいますよ〜」と、お返ししたら、「きゃー、嬉しい!(まるで、子ども(笑))」って、もうそれだけでうれしくなったわたしでした

笹百合、夏になると思い出す花。よしおさんと、散歩中に、見た花です。小豆島から、大事に持ち帰って下さり、本当に嬉しかったです

穏やかな日が続きますように。皆様にも




by higurashia | 2017-08-20 21:09 | はな・みどり | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia