8月8日

8月8日_d0145345_21313131.jpg


今日は秋にあるイベントのための撮影会でした♪
朝から一日、撮影の為に次々何組もの方がこの建物に集ってくれました
うそみたいに晴れて、ざーっと降って、すぐ止んで。いろんなシーンをたくさんナミさんに撮影していただけたよい一日でした♪

8月8日_d0145345_2132144.jpg


ここ2ヶ月はとにかく取材や撮影が多く、その度にわたしは菜々江さんの服を着て、カメラを向けられてすごくうれしく、娘たちもみんなAki Kuwayamaさんのジュエリーが定番

8月8日_d0145345_21333064.jpg


8月8日_d0145345_21323848.jpg



次女は、愛用のマシーンとスイーツプレートと手には珈琲を持って撮影していただきました。撮影間際に、あっと、振り返り、あの思い出のフレームに掛けてある菜々江さんのレースを大事なマシーンに掛けたのに、ジーンとくる母でした^^よしおさんがデザインした木のテーブルにもやさしい次女でした

そして、わたしのお仲間の方々とも娘たちがお仕事ができる年になったのはうれしいこと

わたしの手は庭仕事で日焼けして小麦色だし、シミもあるので、長女に手モデをしてもらいましたが、
アキさんのペンダントとジュエリーがかわいいでしょ

8月8日_d0145345_2134442.jpg


夏休みになると小さかった娘たちを思い出す事が多いのは、いつも夏こそ、元気に過ごしたいなとはりきっているからでしょうか♪
今日もたくさんの方にお世話になり、ありがとうございました♪

今夜は満月ですね。皆様もよい夜になりますように◎

8月8日_d0145345_21394339.jpg

by higurashia | 2017-08-08 21:36 | 日々のしあわせ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia