お誕生日の朝食

お誕生日の朝食_d0145345_23545577.jpg


今日、6月25日、雨が上がり、紫陽花が満開の円山ステッチで、無事にお誕生日を迎えました ♪ 

お誕生日の朝食_d0145345_23551050.jpg

毎朝、ベッドで一番にする事は、脚の指を動かし体操、声がでるか確認してカーテンを開けます

ふたりから、ひとりになるかと覚悟したら、すぐに、さんにん暮らしになって、あれから一年経ち、よしおさんが他界して二回目の誕生日。朝から幸せがあちこちから舞い降りて来ていて、幸せです

お誕生日の朝食_d0145345_23552666.jpg

わたしらしく、わたしにできることを、毎日少しでもしていきたい。今日は、素敵な思いつきをしました。いただいた紫陽花を挿し木にしようと思っています

次女から、台所は「何もしなくていいよ」と言われ、朝からご馳走を食べました。人参リンゴジュースは生姜も少しきいてて、おいしかった〜*\(^o^)/*

お誕生日の朝食_d0145345_23554172.jpg



by higurashia | 2017-06-25 23:50 | いただきます | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia