月の庭いち 20170621

月の庭いち 20170621_d0145345_21263401.jpg

【月の庭いち】

「流れる空気が違います 」

「帰りたくないです」

月の庭いち 20170621_d0145345_21265739.jpg

今日も円山ステッチまで、
初めての方やお馴染みの方々が、
このイベントの為に来て下さるなんて、
とてもうれしいこと

月の庭いち 20170621_d0145345_21272204.jpg

わんちゃんとお散歩の途中の円山の方、
名古屋からこのために帰省、
山崎のお義母さまと

月の庭いち 20170621_d0145345_21274466.jpg

今日は長女がパン仕入れ担当
次女が、焼き菓子担当
わたしは、盛り付けとおもてなし

ご近所さんもパン予約などありがとう
ございました

沖縄の宗像堂のパンを
ゆっくり召し上がってくださいね

今夜、薄くスライスしラップに包み、2種類ずつ食べる量に分けてまた冷凍用の袋にいれて冷凍保存がオススメです。わが家は、スライスして冷凍したパンを冷凍したまま、グリルで焼いています

沖縄の宗像堂のパンは、どっしり重いパンです。薄くスライスがオススメです。こちらの食パンには、発酵バターと円山ステッチ販売の鳥取の非加熱蜂蜜をつけるとすごくおいしいです

今夜は、お腹がペコペコなので、「バナナ・コ・クルレ」からいただきました。バナナのおいしい季節ですね

月の庭いち 20170621_d0145345_21293586.jpg

今日は夏至なのでわが家は、キャンドルナイトにしようかと思っています

月の庭いち 20170621_d0145345_21290914.jpg


by higurashia | 2017-06-21 18:40 | 月の庭いち | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia