吉田牧場さんへ

吉田牧場さんへ_d0145345_20070608.jpg

吉備中央町にある吉田牧場さんでのガーデンパーティーにお邪魔してきました

写真は吉田牧場のオーナーの吉田全作さんと円山ステッチの佐野明子。木漏れ日が美しく撮影して下さったのは山梨のソイルデザインの四井真治さん。アリスの世界のようだねって言われました


吉田全作さんが20年前に植えられ、今は枝を左右に広げた大きなウスズミサクラの木の下に長いテーブル

お庭のテーブルは素朴な手作り
テーブルセンターはギンガムチェック
テラスにはキリム
フィルムの古いカメラ
手づくりのピザ窯
そして、字名を付けたチーズ
「マジヤクリ」

どこまでものどかな吉田家
素敵な暮らし

すごく贅沢な時間でした

吉田牧場さんへ_d0145345_20224890.jpg



by higurashia | 2017-05-28 23:06 | 日々のしあわせ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia