なずなのレース

なずなのレース_d0145345_2219232.jpg



【なずなのレース】

菜々江さんのなずなのレースが大好きです♪

このリネンのストールは歩くと揺れて、とシャランシャランって音がしそう♪天満屋の「円山マルシェ」の時に、いいなぁって思ってました。神戸からのお友達と宝塚からのお客様が選んでくださったのもうれしい思い出♡

なずなのレース_d0145345_22192351.jpg


幅がたっぷりあるから冷房対策にも素敵です。この夏はシンプルなカットソーに、麦わら帽子、なずなのリネンのストールにギャザースカート着たいなぁ
小さな旅気分で円山ステッチへ♪

「初夏のレース展」
6月3日からです

なずなのレース_d0145345_2220484.jpg

by higurashia | 2017-05-25 22:21 | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia