レース大好き

レース大好き_d0145345_23002721.jpg

【レース大好き】

5月も早いですね
なんだか、もう月末

6月の円山ステッチは間野 菜々江さんの
「初夏のレース展」。既に先取りして、メガネケースは愛用。毎日トキメイテます♪

3日からですが、4日の日曜日はちょっとだけスペシャルな癒しの場になりそうな円山ステッチ

「初日は妻が行くと言ってます。日曜日は、一緒に行きますね」と、天満屋にも数日足を運んで下さった男性

「初日に見たいからカフェあるなら土日と行こうかな」って、エプロンだけじゃなく、天満屋ではブラウスを買って下さったご婦人

「天満屋の時に、母のお友達がレースのエプロン買ったの。次回は?って聞かれたから、お連れしますねっ♪」って、今日別件で打ち合わせしたマルシェ関係の女性

その上、「円山ステッチに行く時に、着ていきますね」と「円・en・縁」のお守りと同じ生地のブラウスを天満屋で選んで下さったブテックのオーナー。わたしが授与式の時にも身に着けていたワンピースは、その方の素敵なブテックのものなんです。ご縁が、ぐるっと「円」になりますね

レース大好き_d0145345_23005053.jpg


楽しい展示会になればと思って、4日の日曜日は、ゆるゆるイベントも計画。「円山マルシェinてんまや」で、賑わってた koito cafeも 出店。「ラテやアイスコーヒー、焼き菓子に冷たいスイーツも用意します。お母さん、4日に来てって言っててね」ってねkoiちゃんがお願いしております

エプロンや洋服だけでなく、ハンカチやタオル、ストール、イヤリング、日傘、メガネケースなどこれから夏に大活躍しそうなアイテムが並びます

ぜひ、ゆっくりしに来て下さいね
(4日は、裏の盛徳院様に止めていただけます)

大好きなものに、トキメク毎日を♡

レース大好き_d0145345_23011120.jpg

レース大好き_d0145345_23012472.jpg

レース大好き_d0145345_23014044.jpg

by higurashia | 2017-05-23 22:59 | gallery 円山ステッチ   | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia