歩月さん

歩月さん_d0145345_15313131.jpg
昨日、「歩月(あづき)」さんの和菓子をいただきました。水仙のお菓子は、はじめてです。お花が寄り添っててかわいいです056.gif056.gif056.gif

歩月さん_d0145345_15331120.jpg
「ちょこわらび」? バレンタインも近いので、チョコっていいですね。男性の会員様からいただいたのだけど006.gif
ちょこっとでなく、4つも入ってました。とってぷにぷにで、ちょこも甘過ぎずおいしかったです053.gif
歩月さん_d0145345_15315766.jpg
お花も水仙と椿にしてみました
歩月さん_d0145345_15360820.jpg
かわいくて、心があったまります。わざわざ買って来てくださるその手間を考えると頭が下がります
見た目もかわいらしい季節の和菓子っていいですね
「歩月」さん、お店は、岡山市南区福富にありますが、
4月のマルシェには、出てくださいます016.gif

たのしみです


by higurashia | 2017-02-12 15:44 | いただきます | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia