糸紡ぎ

糸紡ぎ_d0145345_15184757.jpg


庭の木々にもキラキラ、ジュエリーの雨粒

今日は、ホームスパンの新藤 佳子 さんをお迎えし、ゆったりと「糸紡ぎの会」。みなさん難しいと言われながらも、すごく愉しまれています

糸紡ぎ_d0145345_18211218.jpg



そして、今日は冷えるので、柚子と檸檬で作った酵素シロップジュースであったまっていただき、なんともゆったりした円山時間が流れています

糸紡ぎ_d0145345_18213264.jpg


糸紡ぎ_d0145345_18243683.jpg


あ、わたしも時には「円山生活の会」の席に座って癒されたいです。なんて、つぶやきます‥

でも、今日はお庭のお花を南さんが、プレゼントしてくださり、ほんとうに心の底からすごくうれしかったです。出かける前に、わたしの為に時間をつくってくださるなんて、幸せです。大事にして、みんなに見ていただきます。ありがとうございました。



糸紡ぎ_d0145345_15271757.jpg


そして、次回の「円山生活の会」は、2月11日祭日の天地の香露のお茶会で、優雅な時間になりそうです。

まだ空き席が2席あります。ゆったりとした時間の流れる「円山生活の会」へぜひ、いらしてくださいね。2月は、あっという間だから、一日一日を元気出してがんばりましょう♡

糸紡ぎ_d0145345_18342963.jpg

by higurashia | 2017-02-05 15:17 | 円山生活の会 | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia