想いを伝えて

想いを伝えて_d0145345_17473144.jpg

今日は、冷えこみますね。朝からメールで、打ち合わせをしています。滋賀の作家さん、東京のシェフさん、倉敷の方、岡山の方、、、

手が冷たいですが、流れが自然と出来てきました。よろこんでいただける方のお顔を思い浮かべながらの作業ですが、お一人、お一人と打ち合わせして、想いを伝えですいます。素敵な場になればと思います

写真は、先日、宮司さまを知人からご紹介していただき、お詣りいたしました備前國総社宮さま。ご縁をいただき、また、何か生まれそうです

想いを伝えて_d0145345_17570224.jpg




婦人画報の2月号にも開運スポットとして、掲載されていますね。
by higurashia | 2017-01-23 17:46 | 日々のしあわせ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia