佐野アトリエ創立記念日

佐野アトリエ創立記念日_d0145345_21342004.jpg

佐野アトリエ創立記念日_d0145345_22344766.jpg
今日、七夕は佐野アトリエの創立記念日で第20期を迎えました。娘達が、25歳と24歳になったので、考えてみたらすごい時間の積み重ねがあったわけですね。

わたしの夫であり、佐野アトリエの代表であった建築家 佐野宜夫は5月に他界しましたが、娘達と新しい佐野アトリエを作っていきたいと思っています。

佐野アトリエ創立記念日_d0145345_18202519.jpg

佐野アトリエ創立記念日_d0145345_21385381.jpg

佐野アトリエ創立記念日_d0145345_21393043.jpg

微力ですが、よしおさんが設計したこの円山ステッチをもっと癒やしの場として、素敵な提案ができる場所としていきたいと思っているのです。

佐野アトリエ創立記念日_d0145345_21421631.jpg

佐野アトリエ創立記念日_d0145345_18211900.jpg

佐野アトリエ創立記念日_d0145345_18220494.jpg

これからもどうぞ円山ステッチ、佐野アトリエをよろしくお願いします。


佐野アトリエ創立記念日_d0145345_21430024.jpg




by higurashia | 2016-07-07 21:33 | 日々のしあわせ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia