よしおさん

よしおさん_d0145345_08134741.jpg

光の粒つぶになったよしおさん。
新しいお名前をいただきました。
今日もわたしのそばでニコニコしています。
よしおさん_d0145345_18281629.jpg


よしおさん_d0145345_08141978.jpg


お会いする方々からの思い出話から
よしおさんのメッセージが降りてきます。
キラキラと✨✨✨

みなさま、たくさんあたたかなメッセージをいただき、ありがとうございます。

よしおさん_d0145345_08132376.jpg


よしおさん_d0145345_18262695.jpg

Commented at 2016-05-21 02:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by higurashia at 2016-05-22 00:13
礼子さん
またお会いできる日を楽しみにしています。
円山で過ごせた6年はよしおさんも幸せでした。
by higurashia | 2016-05-20 08:12 | Comments(2)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia