展示会 本日19時まで延長

展示会 本日19時まで延長_d0145345_11234249.jpg


手織りの仕事ー小野真佐子ー 4/29まで

おはようございます。
今日もさわやかなお天気です。

展示会 本日19時まで延長_d0145345_11245091.jpg


本日、円山ステッチは、時間延長で、いつも18時までですが、13時から19時まであけています。

新緑のお庭に、ハーブのお花も咲き始めました。

小野さんのノッティングがとても素敵です。ぜひ、大人時間を過ごしにいらしてくださいね。

展示会中は、期間限定で昨日から29日までハーブ苗の販売もしています。

展示会 本日19時まで延長_d0145345_11264378.jpg


西大寺線沿いのスーパーハローズ円山店から徒歩3分くらいです。

徒歩道の目印は、石高神社鳥居左の藤田工業さんです。迷われましたら、お電話くださいませ。お待ちしています。

展示会 本日19時まで延長_d0145345_112920100.jpg


円山ステッチ 
岡山市中区円山834-1
電話 086−238−7582 
P有り 
Commented by 今岡 at 2015-04-26 22:00 x
こんばんは。今岡です。
今日は、娘と二人でお邪魔しました。
束の間の優しい時間は、とてもこころが落ち着きました。
また、お邪魔させてください。
ありがとうございました。
Commented by higurashia at 2015-04-28 08:38
先日は、尾道からお越しいただき、ありがとうございました。新緑の季節、ハーブのお花も満開の円山ステッチで過ごしてもらえて、うれしかったです。お嬢様の夏のワンピースのとこ、「色も円山ステッチにとても合いますね」と、室内に居られた八王子の方が、言われてました。また、お越しくださいね。かわいいSちゃんに「モデルうまく出来たね」と、お伝えください。

by higurashia | 2015-04-26 11:29 | gallery 円山ステッチ   | Comments(2)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia