明日はラジオ出演です。

明日はラジオ出演です。_d0145345_13934100.jpg

ひと月は早いですね。

明日は、FM岡山さんでラジオの生放送に9時半ごろから出演です。
今月のお話は「季節の話題ー八重桜の塩漬け他」
暮らし方のコツーやっと念願かなって手にいれたモノを大事長く使う」など。

朝の放送なので、お仕事の方からは、「残念ながら聴けないのです」と言われますが、
意外な方から「工房で仕事しながら聴きましたよ!」「車からどこかで聞いたような声がしていたら、円山の明子さんと言われて最後まで聴きました」など、言ってもらえて、うれしい限りです。

昨日は、いつも行かない方角の郵便局に切手を買いに行った夫。
美しい花の切手を買い求め、大事な郵便物を投函し、静かな気持ちで帰ろうとしたら、背中から局長さんに「佐野さん、奥さんラジオに出てた〜?」と、言われたそうです(笑)

ちなみにわたし達はお顔を存じ上げない方からです(笑)地域の方に親しみを持っていただき、ありがたいですね。

番組は、FM岡山 DJ森田恵子さんの「フレッシュモーニング」
わたしの出演は9時35分から約20分間、生放送です。

明日もたのしんできます。
by higurashia | 2015-04-15 13:23 | 出演・取材・ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia