ホームスパンとおいしい時間*終えて

ホームスパンとおいしい時間*終えて_d0145345_19405858.jpg


「ホームスパンとおいしい時間」
展示会の最終日は晴れました。

素敵な方々に来ていただけ、うれしい最終日でした。
ご縁あって円山ステッチに来ていただいた方、
よいお時間を過ごせましたでしょうか。

この度の展示会を見ていただけありがとうございました。
手仕事のあたたかいモノとの出会いも、
よろこんでいただけたらうれしく思います。

「ゆっくりできました。また来ます」と帰っていかれるように、
これからも居心地のよい展示会など、
空間を含めて提案していきたいと思います。

写真は安心した表情でお迎え係の杏(あん)ちゃんです。

ホームスパンとおいしい時間*終えて_d0145345_2013559.jpg

そして、展示会が終わってから見ていただきたかった写真です。
蒜山でのDM用の撮影後、ご褒美のパンに我を忘れる杏ちゃんと、
そんなことは知らず、「よいのが撮れたよ」と
カメラをみる作り手の新藤佳子さんと千田稚子さん。
ちなみにパンはイル リコッターロのおいしいパンなんです。

カメラを持つわたしの後ろには、
イル リコッターロの竹内くんやなおちゃん、
「円山生活の会」のみなさんが笑ってます。
振り返ると5月からはじまり、たくさんの方のお陰でよい展示会になりました。
思いをつなげる事ができ、心からうれしく思います。
「蒜山物語 ホームスパンとおいしい時間」
これから、使い手のみなさんにあたたかな物語が生まれますようにお祈りしています。

ありがとうございました。
by higurashia | 2015-03-08 19:41 | gallery 円山ステッチ   | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia