アンちゃんクッキーと子どもたち

アンちゃんクッキーと子どもたち_d0145345_17524567.jpg


アンちゃんクッキーを買いにやって来てくれた子どもたちです。
テンション高くて、この後、みんなと踊りをすることに。
大人時間や子ども時間が交互に織りなされた、ハッピーな一日でした。
来てくださったみなさん、ありがとう。

アンちゃんクッキーと子どもたち_d0145345_17525196.jpg


アンちゃんクッキーと子どもたち_d0145345_17532532.jpg


明日は、お休みです。

22日木曜の午後13時からは、営業の予定です。

よろしければお越しくださいませ。
by higurashia | 2015-01-17 17:56 | gallery 円山ステッチ   | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia