アンちゃんクッキー(サブレ)

アンちゃんクッキー(サブレ)_d0145345_21244491.jpg


明日、明後日は、13時から18時半まで開けております。

三和さんのアンちゃんクッキー、めがけておいでくださいね!!

以下、お客様からの声です。

「思ったより、大きいですね!」

「朝ごはんにもいいかも。」

「贈り物にしたいです!」

「ちょうどいい甘さですね!」 

「もったいないので、まだ食べてません」

「しあわせな味です!」

「かわいいので、シールも保存します」

そうです。シールは、温めるとすぐにはがれますよ。

1枚入り 194円。
3枚入り 540円。
賞味期限 2015.1.26

製造/森田三和

アンちゃんクッキー(サブレ)_d0145345_213386.jpg


アンちゃんクッキー(サブレ)_d0145345_21344782.jpg


写真/もう2回目のご購入の Kさん。お世話になっている方に、さしあげるそうです。
わたしも今日、お届けしてきましたよ。杏をいつもかわいがってくれている方へ。

三和さんのクッキーで、幸せの輪が、ひろがりますように。
by higurashia | 2015-01-15 21:37 | 営業日のお知らせ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia