りんごのフレンチトースト

りんごのフレンチトースト_d0145345_213733.jpg


今日は、あたたかでした。りんごとみかん、どっちが好きですか?
12月は、りんごにこころがうごきます。

りんごのフレンチトースト_d0145345_2131037.jpg


いい卵をいただいたので、日曜日の晩に仕込んでねて、月曜の10時のおやつにとつくったフレンチトースト。

すごく素敵なフライパンで。でもそのお話をすると長くなるので、今日は秘め事です。

りんごのフレンチトースト_d0145345_2125434.jpg


お天気だと、気持ちもいいです。るるる〜ん。

りんごのフレンチトースト_d0145345_2184032.jpg


ちびっこのエンドウにおうち。
素敵な袋はもったいないし、かわいいのができました。るるるーん。

りんごのフレンチトースト_d0145345_21114721.jpg


杏ちゃんも小屋の上でお日様をからだいっぱいに浴びて、すごくいい気持ちみたいでした。

りんごのフレンチトースト_d0145345_21124670.jpg


杏もりんごは、好きなので、冬も大好きみたいです。

とはいえ、ハッサクなんかの柑橘がたわわに実ってるおうちを見ると、

「とらないのかな?」って見上げたり(笑)。

いいな、いいなって思ったりで、柑橘、大好きです。

お話がぜんぜんまとまりませんが、りんごのフレンチトースト、しばらくはまりそうです。
by higurashia | 2014-12-09 21:24 | いただきます | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia