明日は、「月の庭いち」です。

明日は、「月の庭いち」です。_d0145345_2284169.jpg


明日は、円山ステッチにて、

月の庭いちをします。

単品もすこし入る予定です。

それから、七穀ベーカリーさんのご好意で、

セットをお買い上げの方にシュトーレンのプレゼントがあります。

珈琲豆も本日焙煎したてを届けてくださいました。

カフェリコの稲本さん。

「深煎りすることで、ビターなチョコレートのような風味になりました」

きゃ、大人の感じで、さすがです。

販売用にチョコも届いたし、なんだか冬の楽しみに繋がりそうな予感。

午後、13時からです。

お向かいの上には、もみじもきれいですよ。
by higurashia | 2014-11-28 22:07 | 月の庭いち | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia