円山マルシェ2014 aki @円山ステッチ 11/18

円山マルシェ2014 aki @円山ステッチ 11/18_d0145345_10355069.jpg


円山マルシェ2014 aki@円山ステッチ
時間がゆっくりながれる場所づくり
こころが、ほっとして、
なんだか、ゆっくりしたくなる場。
そこには、気持ちのよい人たちと、

思いのこもったモノとの出会いが、
縦糸と横糸のように、織りなされているといいです。
ときには、へこむこともあるけど、
まぁ、円山ではお茶でもゆっくり飲みましょう。
そして、おいしいものを清々しい山の空気を感じで食べましょう。
たべものだけでなく、気持ちのよいモノも暮らしの中に仲間入り。
大事にしたい気持ち、うれしい気持ちが、
明日への元気につながりのではと思っています。


秋の円山マルシェは、
「鉄瓶バッチ」を胸に、スタッフ一同でおもてなしです。
PS ひと月はなんと早いのでしょう。
13日木曜は、FM岡山のフレモニ、
森田恵子さんとのラジオ出演の日でした。
9時30分から約30分間のお話タイムなので、
マルシェのことも少しだけ伝えます。
気持ちのいい場になればと思います。

                       佐野明子
by higurashia | 2014-11-11 10:36 | 円山マルシェ | Comments(0)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia