小峠貴美子展のお知らせ

小峠貴美子展のお知らせ_d0145345_13332299.gif


円山ステッチでの9月の展示会のお知らせです。

暮らしの中の一輪の花のような、
さりげないやさしさを感じる貴美子さんのうつわ。

豆絞り柄や縞、また唐草などの絵付けのうつわでお馴染みですが、
今回の展示会では、粉引や黄瀬戸などの輪花皿を中心に、
そば猪口、一輪差しなど新作をご覧いただきたいと思います。

はんなり花のうつわ展 -小峠貴美子-
2014.9.27(土)−10.6(月) 3(金)休み
12:00ー18:00 (最終日16:00)

展示期間中の土日は、タルトと練り切りのお菓子の販売も予定しています。

当分このページがトップに設定していますが、
詳細はいろいろとアップしていきたいと思います。
季節もお彼岸を過ぎ、秋めいているころです。
来て下さる方が、ゆったりとした気持ちになるような、
和やかな展示会になればと思います。

ぜひ、お越しくださいませ。

*駐車場が狭いので、出し入れなど、ご協力お願いします。
Commented by 団塊オヤジ at 2014-09-30 18:39 x
今日、初めてお邪魔しましたが、自然に囲まれた、とても素敵なギャラリーですね。
時間が経つのを忘れ、おしゃべりさせていただきました。
御主人様にもお目にかかることができました。
宜しくお伝えください。
また、お邪魔させていただきます。 ではでは・・。
Commented by higurashia at 2014-10-01 17:28
素敵なおくさまとありがとうございました。

ブログも拝見しました。
コスモスは、あの池ですね!
またお散歩で会えるかもと夫が申しております^^
ご縁に感謝します。

by higurashia | 2014-09-30 18:14 | gallery 円山ステッチ   | Comments(2)

「gallery円山ステッチ」、「円山生活の会」、「円山マルシェ」主宰。自然に囲まれた岡山の円山ステッチにて季節の声に耳を澄ませて本当の意味での豊かで癒される暮らしを提案しています。


by higurashia